アクサダイレクト

-みんなが選ぶ、本当にいいもの | クチコム
削除
削除
削除
アクサダイレクトのカバー画像
アクサダイレクト

アクサダイレクト

-
    ヘルプ
    公式情報
    事故対応受付:24時間365日 専任担当制:○ ロードサービス:○

    おすすめポイント

    • チームアクサが一丸となって事故対応!ダイレクト型自動車保険でも面談ができるフィールドマネージャー制度など充実したフィールドサービスを取り入れた自動車保険
    • アクサダイレクトは、アクサ損害保険株式会社が提供するダイレクト型の自動車保険です。
      2016年12月の他社から切り替えた新規契約者を対象としたアンケートでは、保険料の満足度95.5%を獲得しました。

      アクサダイレクトでは事故に対し、チームアクサとして解決を図ります。
      事故受付・解決スタッフやロードサービススタッフ、指定修理工場スタッフの他に特徴的なのはフィールドマネージャーです。
      フィールドマネージャーは、オフィスから遠隔地にお住いの利用者にも安心できるよう、必要に応じて出向し面談を行います。

      また、事故で相手方が死亡または入院された場合に利用者の自宅へ直接訪問し、事故解決までのプロセスを説明する「AXAフィールドサービス」が利用可能です。
      365日(8:00~21:00)利用者の要望に合わせて訪問できる体制を整えており、従来であれば週明けまでお待たせしていた週末の重大な事故に対しても対応が可能になりました。

      アクサダイレクトは、代理店を介さないダイレクト型の強みから保険料を抑え、経験豊富なスタッフがチーム一丸となって事故に対応する自動車保険です。

    新着口コミ

    初めての口コミ投稿者になりませんか?
    まだ口コミが投稿されていません。是非、初めての口コミをお寄せください。
    商品名
    ジャンル
    ダイレクト型(通販型)
    商品名
    アクサダイレクト
    (アクサダイレクト)

    基本情報

    事故対応
    受付時間
    0:00~24:00
    ・365日
    即日対応時間
    0:00~24:00
    ・365日
    示談交渉
    専任担当制
    ロードサービス

    投稿写真

    ファン登録

    シェア