honto

-みんなが選ぶ、本当にいいもの | クチコム
削除
削除
削除
hontoのカバー画像
ホント

honto

-
    ヘルプ
    公式情報
    合計冊数:100万冊 登録端末数:5 1冊まるごと無料:○

    おすすめポイント

    • 自分の買った電子書籍を本棚で管理!本好きのためのサービスが充実した電子書籍サービス
    • hontoは気軽に利用できる身近な電子書籍です。本屋が閉まった真夜中でも、お正月のような特別な日でも書籍を購入できます。さらに、家族に知られたくない本、友達に見られたくない本を購入したい時にも役立ちます。そんなhontoの取り扱っている本の総数はなんと66万冊!試し読みや無料商品などコンテンツも魅力的です。

      hontoは独自のサービスに特化しており、会員一人一人におすすめ書籍を紹介する「マイストア」や「ブックツリー」、購入した書籍が自動で反映される「マイ本棚」など、本好きのためのサービスが充実しています。
      他にも電子書籍を一括管理できる書棚機能があります。電子書籍を大量に購入した場合でも、ジャンルごとや任意の棚を作成し分類が可能です。また、自分の好きなタイミングで指先一つ動かせば、読んだ本・気になった本をまとめて管理できます。

      さらに、「読割50」というサービスを使えばhontoポイントサービス実施店(丸善・ジュンク堂・文教堂)で対象の紙の書籍を購入してから5年間、同一タイトルの電子書籍が50%OFFで購入可能。利用しやすいお買い得なキャンペーンやクーポンプレゼント企画が多数用意されています。
      またhontoは、電子書籍ならではのメモ・マーカー・辞書機能がとても便利に活用できます。
      紙の本の場合、知らない単語や難しい単語を調べるのは大変です。しかしこれらの機能を使えば簡単に調べられます。他にもブックマークを使えば、途中から別の端末で読むことも可能です。また、紙の本が電子書籍化するとメールでお知らせしてくれるサービスがあるので、買い忘れの心配はありません。

      ハイブリット型総合書店という位置付けのhontoは、日本の電子書籍ストアの中でも大型書店と連携している数が多いため、希少な本や他のネット書店で在庫切れになった本でも見つけやすいのが特徴です。また、全国の丸善、ジュンク堂、文教堂での書籍の検索や、実際に購入した本を自宅に届けてくれるサービスがあるので、hontoを通して電子書籍コンテンツと紙の書籍どちらもシームレスに利用できます。紙の書籍をよく買う人にもおススメできる、スムーズな操作感の使いやすい電子書籍ストアです。

    新着口コミ

    初めての口コミ投稿者になりませんか?
    まだ口コミが投稿されていません。是非、初めての口コミをお寄せください。
    商品名
    ジャンル
    電子書籍ストア
    商品名
    honto
    (ホント)

    基本情報

    合計冊数
    100万冊
    書籍ラインナップ
    男性マンガ 女性マンガ キッズ ライトノベル 文芸 ビジネス・実用 雑誌 写真集
    購入方法
    商品ごとに決められた単価で購入
    登録端末数
    5
    1冊まるごと無料

    投稿写真

    ファン登録

    シェア