NativeCamp.

-みんなが選ぶ、本当にいいもの | クチコム
削除
削除
削除
NativeCamp.のカバー画像
ネイティブキャンプ

NativeCamp.

-
    ヘルプ
    公式情報
    最安プラン:5,500円 無料体験:7日間 ネイティブ講師:-

    おすすめポイント

    • 最速の習得法「カランメソッド」で効率よく英語を習得しよう!月額5,500円で24時間いつでもレッスン受け放題なオンライン英会話
    • NativeCamp.は、予約なしでマンツーマンレッスンが受けられるオンライン英会話です。

      24時間365日、月額5,500円でレッスンが受けられます。レッスンの回数は無制限!Skypeは必要なしで、カメラとマイクがあればブラウザやアプリから利用できます。

      たくさんの教材の中から、自分の目的に合った教材を選び、レッスンで使用します。レッスンは25分間で、予約することもできますが、基本的には必要ありません。ご自身の空き時間に、ちょうど空いている講師とすぐにレッスンを始められるのがポイントです。

      この講座の一番の魅力は「カランメソッド」です。
      カランメソッドとは、イギリスで生まれた最速の英語習得法で、通常の4倍の速さで習得できるといわれています。レッスンは、英語による質疑応答を徹底反復する構成となっており、厳格かつスピーディーに進められます。日本語を介さないので無駄な時間が生まれません。
      講師が質問文を2回読み上げたら受講者はすぐに回答を始めます。言葉に詰まってしまっても講師がサポートして、テンポよく進めていきます。

      日本語に翻訳する間もなく英語で解答するので、英語の反射神経が鍛えられるレッスンです。
      英語レベルがグッと上がるのを実感できるでしょう。

      効果絶大のカランメソッドですが、その他のレッスンも受講して実践の場をつくるようにすると効果はさらに倍増します。

      カランメソッドを教えるには、カランスクールからの認定が必要となります。NativeCamp.は正式提携校として認定を受けているオンライン英会話初の講座です。正規のトレーニングを受けたカランメソッドのスペシャリストによるレッスンがオンラインで受けられるのはNativeCamp.だけ!日本人の多くが苦手としているスピーキングを鍛えたい方におすすめです。

      さらに、TOEIC対策コースも用意されています。カランメソッドとTOEIC対策の教材は有料です。

      NativeCamp.では、有料サービスを利用する際の支払いをコインで行います。有料サービスとは、講師の予約やカランメソッドの利用などです。入会時に1,000コインもらえるので、試してみてはいかがでしょうか?

      NativeCampは、カランメソッドと通常レッスンで効率よく英語を習得できるオンライン英会話です。

    新着口コミ

    初めての口コミ投稿者になりませんか?
    まだ口コミが投稿されていません。是非、初めての口コミをお寄せください。
    商品名
    ジャンル
    マンツーマン
    商品名
    NativeCamp.
    (ネイティブキャンプ)

    基本情報

    料金(税込)
    料金システム
    月定額制
    入会金
    無料
    プラン
    月額5,500円
    教材費
    無料
    ・コースによって教材費が必要
    その他
    -
    レッスン
    レッスン体系
    マンツーマン
    受講時間
    0:00~24:00
    無料体験
    講師
    人数
    150人以上
    ネイティブ
    -
    フィリピン人
    日本人
    -
    サポート

    投稿写真

    ファン登録

    シェア