QQ English

-みんなが選ぶ、本当にいいもの | クチコム
削除
削除
削除
QQ Englishのカバー画像
キューキューイングリッシュ

QQ English

-
    ヘルプ
    公式情報
    最安プラン:3,980円 無料体験:2回 ネイティブ講師:-

    おすすめポイント

    • 800名以上の講師が24時間対応!セブ島の留学生学校で使用されるカリキュラムで学び、TESOL保有講師による「カランメソッド」で英語脳を育むオンライン英会話スクール
    • QQ Englishは「読む・書く・聞く・話す」の4技能をバランスよく習得できるよう開発されたプログラムで、マンツーマンレッスンが受けられるオンライン講座です。

      パソコンやスマホからSkypeを利用してのレッスンが24時間いつでも可能です。
      24時間対応しているのは、オフィスがセブ島にあるから。QQ Englishはもともと、留学生のための英語学校として始まり、オンラインでもその学校と同じ教師やカリキュラムを提供しているのが特徴です。

      800名以上の講師たちがシフト制で勤務しています。また、フィリピンはインターネット環境が悪いところも多いですが、このオフィスはITパークと呼ばれる経済特区にあります。このエリアには光ファイバーが張り巡らされており、安定した回線でレッスンを行うことができるのが特徴です。

      講師は、英語が母国語ではない人に英語を教える資格であるTESOLという資格の取得が義務となっており、アルバイトや自宅勤務の講師はいません。そのため、プロフェッショナルな講師に質の高いレッスンを受けることができます。

      「QQE BASICS」というカリキュラムでは、日本人が苦手な英語特有の音に慣れることからはじまり、英語の基礎から学ぶことができます。レベル5修了で、高校卒業までに習う文法がほぼすべてカバーできるようにつくられたプログラムです。
      動詞の使い方をマスターすることに重点を置いたレッスンで、練習をしてロールプレイをしてアウトプットするような構成で、総合的に学習することができます。

      「カランメソッドコース」では、カランメソッドというイギリスで生まれた、通常の4倍速で英語を身につけることができる学習法を使ったレッスンが受けられます。QQ Englishはカランメソッドの英会話学校として、ロンドンのカランスクールから正式認定されています。

      レッスンは、教師が高速で質問し、生徒が瞬時に回答、その回答を教師が助けるという流れで進んでいきます。このプロセスを徹底的に反復することによって、受講者が英語を日本語に翻訳する間もなく、反射的に英語を発せるようになるという、効果絶大なメソッドです。カランメソッドコースは有料となっています。

      QQ Englishは、留学と同じ質のレッスンが受けられるオンライン英会話講座です。

    新着口コミ

    初めての口コミ投稿者になりませんか?
    まだ口コミが投稿されていません。是非、初めての口コミをお寄せください。
    商品名
    ジャンル
    マンツーマン
    商品名
    QQ English
    (キューキューイングリッシュ)

    基本情報

    料金(税込)
    料金システム
    月定額制
    ・月会費プランの場合はポイント購入制度あり
    入会金
    無料
    プラン
    月会費プラン:3,980円~ / 毎日プラン:6,242円~
    ・毎日プランは25分、50分、100分から選択可能
    教材費
    無料
    その他
    -
    レッスン
    レッスン体系
    マンツーマン
    受講時間
    0:00~24:00
    無料体験
    ・25分レッスン×2回
    講師
    人数
    770名
    ネイティブ
    -
    フィリピン人
    日本人
    -
    サポート
    ・6:30~25:00

    投稿写真

    ファン登録

    シェア