産経Online英会話

-みんなが選ぶ、本当にいいもの | クチコム
削除
削除
削除
産経Online英会話のカバー画像
サンケイオンラインエイカイワ

産経Online英会話

-
    ヘルプ
    公式情報
    最安プラン:5,980円 無料体験:2回 ネイティブ講師:-

    おすすめポイント

    • 採用率5%の採用試験を通過した優秀な講師とのレッスンと、独自のGCATテストで英語力の向上を目指すオンライン英会話
    • 産経オンライン英会話は、さまざまな目的に応じた教材で外国人講師とのマンツーマンレッスンが受けられるオンライン英会話です。

      日常英会話やビジネス英会話のほかに、職業別英会話や資格対策などさまざまな目的に応じた教材が無料で提供されています。レベルは初心者から上級者の中で選べます。
      また、教材を使わずに行うフリートークレッスンも可能です。さらにトークするだけでなく、英文のチェックや難しいニュース記事の解釈説明や、面接の練習にも活用できます。

      講師は、5段階の選考によって採用されます。英語力だけでなく、会話スキルや指導スキルも厳しくチェックされるため、採用率はたったの5%。厳しい選考を通過した、優秀で明るく盛り上げ上手な講師と一緒に、学習を進められるため、シャイと言われる日本人でも大丈夫です!

      さらに、産経オンライン英会話の会員になると、GCATテストを追加料金なしで受けることができます。GCATとは産経オンライン英会話が開発した「国際言語である英語を道具として、様々な文化背景を持つ英語話者と真の意味でのグローバルコミュニケーションをすること」のレベルを認証するテストです。

      担当講師が「情報のやり取り」や「感情のやり取り」といった観点で意思疎通ができたかを、理解力・コミュニケーション態度・内容・正確さ・音読技能の5つのポイントで採点します。合格すると、GCAT合格証明書を発行してもらうことができます。
      このテストを受けることで、自分の英語レベルがどの程度で、どこを苦手としているかを認識でき、更なる英語力向上に役立つことでしょう。

      料金は定額制です。月額会費の支払いのみで、入学金や教材費はかかりません。
      プランは、25分のレッスンが毎日受けられる「毎日25分プラン」と「毎日50分プラン」のほかに、金・土・日限定の「週末毎日50分プラン」があります。もっとレッスンを受けたいという方は、プラスチケット購入で追加レッスンを受けられます。
      レッスンは毎日朝の5時から深夜1時まで行われているため、自身のライフスタイルや、その日の都合に合わせて受けられますよ。また、Skypeを利用してレッスンを行うため、WEBカメラは推奨となっていますが、なくても受講可能です。

      産経オンライン英会話は、厳選された優秀な講師とともに学習するオンライン英会話です。

    新着口コミ

    初めての口コミ投稿者になりませんか?
    まだ口コミが投稿されていません。是非、初めての口コミをお寄せください。
    商品名
    ジャンル
    マンツーマン
    商品名
    産経Online英会話
    (サンケイオンラインエイカイワ)

    基本情報

    料金(税込)
    料金システム
    月定額制
    入会金
    無料
    プラン
    月額5,980円~
    教材費
    無料
    その他
    -
    レッスン
    レッスン体系
    マンツーマン
    受講時間
    5:00~25:00
    無料体験
    ・2回
    講師
    人数
    400人
    ネイティブ
    -
    フィリピン人
    日本人
    -
    サポート
    -

    投稿写真

    ファン登録

    シェア