Best Teacher

-みんなが選ぶ、本当にいいもの | クチコム
削除
削除
削除
Best Teacherのカバー画像
ベストティーチャー

Best Teacher

-
    ヘルプ
    公式情報
    最安プラン:9,800円 無料体験:WritingレッスンとSkypeレッスンを各1回づつ ネイティブ講師:○

    おすすめポイント

    • 1ヵ月10レッスンを10ヵ月続けるだけで英語が話せるようになる!自分が話したい内容を英語で練習するので、使える英語が身につく実戦力重視のオンライン英会話
    • Best Teacherは、自分が話したい内容をマンツーマンでレッスンできるオンライン英会話講座です。

      学生の頃から英語の授業を受けてきた日本人が英語を話せるようにならないのはなぜでしょうか。それは教材の会話文にリアリティがないからです。実際に使わないことを覚えても意味がありませんよね。

      Best Teacherは、日本語で普段話したい内容を英語に訳すことで話せるようになるというコンセプトの講座です。リアリティのある会話文のパターンを持っておくことで、話せるようになるのです。

      レッスンはWritingレッスンとSkypeレッスンを交互に行う形で進めていきます。

      Writingレッスンは、オンラインチャット形式のレッスンです。
      自己紹介や趣味、会社紹介など1,000以上のレッスンテーマに沿って受講者が話したいことを英文にして講師に送ります。すると、講師がその内容を踏まえて会話を続けてくれ、受講者がまた返答します。このやりとりは最大5往復まで可能です。

      やりとりが終わったら、講師による添削が送られてきます。なぜそのように添削されたかがわかるように表記され、講師からの総評もついているので自分の弱点を知ることができます。間違った表現でない場合にもより自然な表現を教えてくれるのでよりネイティブな表現を身につけられます。

      文法などの細かい間違いにこだわらずより日常的に通じる英語を身につけることを目的としているので、添削を行うのはネイティブの講師です。
      添削された会話文を音声で聞きながら覚えるまで何度も復習します。

      そのあとにつづくSkypeレッスンでは、Writingレッスンで添削を受けた会話文をもとに進められます。終了後は講師から成績表が届きます。

      講師は、世界中から集められています。ネイティブだけに限定しない理由は、実際には訛りのある英語に触れる機会が多く、訛りのある英語にも対応できた方がより実践的だから。

      コースは、日常英会話とビジネス英会話が含まれる通常コースのほかに、TOEICや英検対策など各種検定対策コースが用意されています。
      通常コースは月額9,800円。推奨しているのは月10回のレッスンですが、回数制限はありません。

      Best Teacherはとことん実践を意識したオンライン英会話講座です。

    新着口コミ

    初めての口コミ投稿者になりませんか?
    まだ口コミが投稿されていません。是非、初めての口コミをお寄せください。
    商品名
    ジャンル
    マンツーマン
    商品名
    Best Teacher
    (ベストティーチャー)

    基本情報

    料金(税込)
    料金システム
    月定額制
    入会金
    無料
    プラン
    月額9,800円~
    教材費
    無料
    その他
    -
    レッスン
    レッスン体系
    マンツーマン
    受講時間
    0:00~24:00
    無料体験
    ・WritingレッスンとSkypeレッスンを各1回づつ
    講師
    人数
    470人程度
    ネイティブ
    フィリピン人
    日本人
    -
    サポート
    -

    投稿写真

    ファン登録

    シェア