ipet

-みんなが選ぶ、本当にいいもの | クチコム
削除
削除
削除
ipetのカバー画像
アイペット

ipet

-
    ヘルプ
    公式情報
    補償割合:50%,70% 通院:○ 入院:○ 手術:○

    おすすめポイント

    • 充実した補償で安心の「うちの子プラン」と、手術費用に特化した「うちの子Lightプラン」から選べる終身ペット保険
    • アイペットは、12歳11ヵ月まで加入可能な終身ペット保険です。
      もしもに備える「うちの子Light」は、楽天リサーチ手術補償特化型部門にて3年連続契約数1位を獲得しています。

      プランは、充実した補償で安心の「うちの子」と、手術費用に特化した「うちの子Light」の2種類です。
      通院から入院・手術まで幅広く補償する「うちの子」には、補償額が50%プランと70%プランがあります。

      清算方法は、窓口清算と立替清算が選べます。
      アイペット提携の動物病院なら、窓口にてアイペット保険証を提示すると自己負担分のみの支払いでOK!現在4,000件近くの動物病院がアイペット対応可能です。非対応の動物病院をご利用の場合は、請求書類を封書にて郵送すると、30日以内に支払われます。

      「うちの子Light」は、手頃な保険料で手術費用と手術に伴った入院費用の90%が補償されるコースです。WEBから申し込むと、保険料が10%OFFになる「WEB割」が適用となります。

      他の保険では、保険に加入してから補償を受けるまでの待機期間が設けられている場合がありますが、アイペットでは、待機期間はありません。補償開始となってから病気が見つかった場合も補償の対象です。

      また、ペットが他人にけがをさせてしまった場合などに備えた「ペット賠償責任特約」をオプションで付けられます。こちらは1事故につき500万円まで補償可能です。

      さらに、一人の契約者が複数の契約をすると保険料が割引になる「多頭割引」が利用できます。2~3契約で2%OFF、4契約以上で3%OFFです。こちらは犬と猫の組み合わせが可能です。
      また、1年間保険金の支払がなかった場合には翌年の保険料が5%OFFになる「無事故継続割引」が用意されています。

      アイペット会員向けのサービス「クラブアイペット」では、ペットと楽しめるお店の紹介や会員限定のお得なクーポンを利用できます。

      アイペットは、補償開始からすぐに補償を受けられる待機期間なしのペット保険です。

    新着口コミ

    初めての口コミ投稿者になりませんか?
    まだ口コミが投稿されていません。是非、初めての口コミをお寄せください。
    商品名
    ジャンル
    犬・猫
    商品名
    ipet
    (アイペット)

    基本情報

    補償割合
    50% / 70%
    ・うちの子プランの場合
    保険料
    月払:2,270円~ / 年払:26,460円~
    ・うちの子プランの場合
    月払:2,400円~ / 年払:27,920円~
    ・うちの子プランの場合
    小鳥・インコ
    -
    その他
    -
    優遇サービス
    ・多頭割引として2~3%OFF
    ・無事故継続割引として5%OFF
    補償額
    通院
    補償割合50%:12,000円 / 70%:12,000円
    ・年間22日まで補償
    入院
    補償割合50%:12,000円 / 70%:30,000円
    ・年間22日まで補償
    手術
    補償割合50%:100,000円 / 70%:150,000円
    ・年間2回まで補償
    加入条件
    年齢
    生後0日~12歳11ヵ月まで
    継続・更新
    終身

    投稿写真

    ファン登録

    シェア