アクサダイレクト

-みんなが選ぶ、本当にいいもの | クチコム
削除
削除
削除
アクサダイレクトのカバー画像
アクサダイレクト

アクサダイレクト

-
    ヘルプ
    公式情報
    補償割合:50%,70% 通院:○ 入院:○ 手術:○

    おすすめポイント

    • インターネットでの申し込みで初年度3,000円引きになる!ペット賠償損害特約が示談交渉付のペット保険
    • アクサダイレクトは、病気やケガに加えて通院も補償してくれるペット保険です。
      他の保険会社と違い、請求の回数に制限がありません。日ごろの小さな変化でも気軽に通院できるので病気の早期発見・早期治療が可能になります。
      通院から入院・手術まで、幅広い補償をグッドプライスで受けられるのがこのペット保険のポイントです。

      プランは、補償割合50%と70%の2つのプランから選べます。
      新規加入は犬猫ともに満8歳まで可能で、9歳以降は継続契約のみです。
      契約が開始した日から補償が始まるまでの待機期間は、がんの場合は120日、その他病気の場合は30日です。ケガの場合、待機期間はありません。
      また、加入条件として1回以上混合ワクチンを接種している必要があります。ただし、生後90日未満の場合は未接種でも保険期間中の接種を条件に可能です。

      保険金の支払回数や1回の支払金額の上限はありません。年間限度額以内であれば何度でも請求可能です。
      請求方法は、かかった病院に一旦全額をお支払いいただき、その後必要書類を保険会社宛てに送付すると、書類が届いた日から30日以内に指定の口座に振り込まれます。
      全国のどこの動物病院でも補償の対象です。
      また、マイクロチップの埋め込みがされているペットは「マイクロチップ割」の対象です。
      マイクロチップとは長さ10mm、直径2mmほどの小さなチップで、これを動物の皮下に埋め込んでおき、専用リーダーで番号を読み取ることで個体識別が可能になります。最近ではペットショップ等での販売時には、
      すでに埋め込みが終わっていることもあるので確認が必要です。
      さらに、ペットが他人にケガをさせてしまった場合に備えて、示談交渉付のペット保険賠償責任危険補償特約をつけられます。こちらは上限額が1,000万円まで補償可能です。

      他にも「ペット健康相談サービス」を24時間365日無料で利用できます。獣医師が電話で対応してくれるので安心です。
      アクサダイレクトのペット保険は幅広い補償をグッドプライスで受けられるペット保険です。

    新着口コミ

    初めての口コミ投稿者になりませんか?
    まだ口コミが投稿されていません。是非、初めての口コミをお寄せください。
    商品名
    ジャンル
    犬・猫
    商品名
    アクサダイレクト
    (アクサダイレクト)

    基本情報

    補償割合
    50% / 70%
    保険料
    月払:2,120円~ / 年払:23,180円~
    ・プラン50、血統種、マイクロチップ装着ありの場合
    月払:1,780円~ / 年払:19,430円~
    ・プラン50、血統種、マイクロチップ装着ありの場合
    小鳥・インコ
    -
    その他
    -
    優遇サービス
    ・マイクロチップ装着で保険料を割引
    補償額
    通院
    補償割合50%:50万円 / 70%:70万円
    ・年間補償額以内であれば無制限
    入院
    補償割合50%:50万円 / 70%:70万円
    ・年間補償額以内であれば無制限
    手術
    補償割合50%:50万円 / 70%:70万円
    ・年間補償額以内であれば無制限
    加入条件
    年齢
    生後0日~満8歳まで
    継続・更新
    終身
    ・継続時に引受審査あり

    投稿写真

    ファン登録

    シェア