スタディサプリENGLISH

-みんなが選ぶ、本当にいいもの | クチコム
削除
削除
削除
スタディサプリENGLISHのカバー画像
スタディサプリイングリッシュ

スタディサプリENGLISH

-
    ヘルプ
    公式情報
    資格コース:語学 受講対象:全般 無料体験:○

    おすすめポイント

    • 「英語を勉強したいけどレッスンに通う時間はない!」という忙しい方にぴったり。月額1,058円で全てのレッスンが受け放題、ネット環境があればいつでもどこでも一人でレッスン可能なオンライン完結型講座。
    • スタディサプリENGLISHは、ネット環境があればいつでもどこでも英語を学べるオンライン講座です。

      1レッスンが5分ほどの内容なので「英語を勉強したいけどレッスンに通う時間はない」という忙しい方におすすめ。また話す力・聴く力を伸ばしたい学生の方の入試対策としても利用できます。

      月額1,058円~、1日あたり35円~で全てのレッスンが受け放題。低価格で気軽に始められるのがこの講座の魅力です。レッスンはキャラクターとの会話シミュレーションなので、いきなり外国人講師と話すより気負わずにできます。

      レッスン内容は、内容理解クイズ・書き取り・リスニング・発音の4タイプです。中学生レベルの日常会話から、抽象的な表現を英語で話せるビジネスレベルまでの7段階にレベル分けされており、自身の英語レベルに合ったレッスンプログラムをレコメンド。
      また全てのレッスンが一人で完結するので、事前に予約をしたり、講師と時間を合わせる必要がなく、スキマ時間で英語が学べます。

      人気ゲームシナリオを手掛けたジンテーゼ社が書き下ろしたオリジナルドラマ仕立てのレッスンとなっており、実用的な表現を使った会話でストーリーを進めながら楽しく英語を学ぶことができます。

      会話シミュレーション「なりきりスピーキング」では、発音を音声認識機能で自動判定。発音のおかしな部分があれば指摘してくれますよ。
      発音や表現のコツは、日本人の英語学習を知り尽くした講師による動画でチェックが可能です。

      「リスニングPLUS」というコンテンツには、リスニング力を判定したり、単語力や聞き取り力を鍛えるメニューが用意されています。さらに日々のレッスンデータから苦手ポイントを分析し、自身に合ったプログラムを提供してくれます。
      電車の中など声を出せない環境でも英語力を伸ばすことができますよ。

      利用環境においては、教材や機材の購入はありません。ネット環境が整っていればお手持ちのパソコンやスマホで、いつでもどこでも利用可能です。スマホの場合はアプリをダウンロードすれば利用できます。

      入会から7日間は無料で全てのレッスンを体験することができるので、おためし体験もおすすめ。

      忙しい生活のスキマ時間で、英語力を磨きたい方にぴったりなオンライン完結型講座です。

    新着口コミ

    初めての口コミ投稿者になりませんか?
    まだ口コミが投稿されていません。是非、初めての口コミをお寄せください。
    商品名
    ジャンル
    オンライン講座
    商品名
    スタディサプリENGLISH
    (スタディサプリイングリッシュ)

    基本情報

    講座の種類
    オンライン講座
    資格コース
    語学
    受講対象
    全般
    受講料(税込)
    月額882円~
    ・12ヵ月プランの場合
    無料体験
    ・7日間

    投稿写真

    ファン登録

    シェア